ジャムパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAに行ってきました


きのうはZEBRAにウィペットのパピーをみんにいってきました。

かわいかったなぁ~


予定では16日の1時に出るつもりやったけど・・・

ワクワクドキドキして寝れませんでした子供みたいなオレ・・・かわいい~

よってうちを出たのが10時半ぐらい事故のないように名阪国道と伊勢湾岸道路を走って

新東名を少し走った頃に急に睡魔が・・・この道走りやすいけどメッチャ眠くなります

最後まで走るつもりやったけどママさんと運転をかわり隣で爆睡してました・・・

2時間ほど寝て運転交代!

3時半ぐらいに海老名について少しの仮眠

のはずが・・・

なんか寝れやんので6時ごろに出発!

スイスイ走って東京に到着

集合時間まで時間があるので環八道路を走って朝食を食べて8時頃にとうちゃく~

受付を済ませていざランへ!


DSC_0001_20120917184435.jpg
記念写真を撮ろうと思ったのにママさんがはるか先に・・・

しかしランまでが遠い・・・


ランで遊んでいると本日の主役の5レンジャーの到着で~す。

CSC_0284_20120917185441.jpg


DSC_0213_20120917185511.jpg
おぉ~かわいいじゃありませんか

DSC_0135_20120917185731.jpg


DSC_0136_20120917185749.jpg


DSC_0143_20120917185807.jpg


DSC_0142_20120917185822.jpg


DSC_0141_20120917185835.jpg


DSC_0217_20120917185921.jpg


DSC_0218_20120917185939.jpg


DSC_0214_20120917185955.jpg
あっ!親方すんません一回やってみたかったんです




このあとママさんに7頭目ほし~っていったのは言うまでもありません


ZEBRAをあとにしてわが家はスカイツリーと浅草を観光に行ってきました

DSC_0232.jpg


DSC_0220.jpg


DSC_0236.jpg


DSC_0237_20120917191908.jpg



遊んで頂いたみなさんありがとうございました。



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






  1. 2012/09/17(月) 19:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9.16ZEBRA | ホーム | シュガー (4歳)>>

コメント

次に会う時はv-398
7頭目迎えられてるのですねv-315
その時も是非是非一緒に遊んで下さいv-398

楽しみ~~
  1. 2012/09/17(月) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

まさか関東でお会いできるとは!

子犬でちっちゃかったノアちゃんが、大きくなっていてビックリしました。
今度は関西でお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2012/09/18(火) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. くるみ&コハク #lz6GJI7A
  4. [ 編集 ]

遠くからありがとうございました。

どう??

いいっしょウィペット!!

ママに頼んじゃおうよぉ~~。

いい話があったら連絡するねぇ~~
  1. 2012/09/18(火) 07:14:46 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

あっつんさん
楽しみ~~って一人で盛り上がらないで下さいよ~(笑)
まだまだ先の話やねんから・・・

キレンジャーのランデビュー是非是非一緒に遊んでくださいv-410
今からカメラとレンズ磨いて楽しみにしています~~
  1. 2012/09/18(火) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

くるみ&コハクさん
びっくりしましたね~
まさか関東で会うなんてv-410
くるみさんが作ってくれたセナとノアのお揃いの服今年は着れそうにないですv-409
あっ!催促してないですよ・・・
ではランでおあいできるのを楽しみにしています♪
  1. 2012/09/18(火) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

親方さん
こちらこそありがとうございました。
遠くまで行ってよかったです!
5レンジャーにも癒されましたしね♪

あれからママさんはPCで色々と調べています・・・
  1. 2012/09/18(火) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovemysons.blog.fc2.com/tb.php/334-edcdabf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャムパパ

Author:ジャムパパ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミニピン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ウィペット

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

