ジャムパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロエ避妊手術


今日はクロエの避妊手術でした。
帰ってきてからはぐったり眠ったままです。

今後のことも考え受けた手術ですが、はっきり言ってショックが大きいです。
男の子は術後も意外と元気でしたが、今回はクロエのぐったりした感じを見ると
手術を受けさせて良かったのか考えてしまいます。

女の子なので色々なリスクを考えると手術は当たり前の事なんですが、やはり可哀そうに思えて
しかたないです。

明日には何時ものクロエにもどってることを願って・・・

クロエよく頑張ったね!!
明日はクロエの大好きなご飯にしようね
あともう少し一緒に頑張ろうね

記録として残します。

                       ジャムママ

DSC_3177.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









  1. 2013/02/13(水) 22:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2.17海ふれ~ | ホーム | 2.10海ふれ 2>>

コメント

クロエちゃん頑張ったね!うちの病院は男の子は日帰りだけど女の子は1泊なんです。
LALAも手術から抜糸まではやっぱり元気なかったけど、すぐに元気回復しました!
きっとクロエちゃんもすぐにワンパクお嬢様に戻りますよ♪
来月は木曽三川来てね♪大きくなったクロエちゃんに会いたいです。
  1. 2013/02/13(水) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ネロリン #-
  4. [ 編集 ]

クロエちゃん、頑張りましたね♫
女の子の手術は痛々しいですよね(T_T)

我が家のワンズ(♂・♀)は2頭とも手術しましたが、治りも女の子の方が遅かったですよ~~(>_<)

でもすぐに元気になりますよっ(*^_^*)
クロエちゃん、またカッコイイ走る姿見せてねぇ~~\(◎o◎)/!
  1. 2013/02/13(水) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. ステン君クーちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クロエちゃん頑張ったんですね!
偉いですね!
早くいつものクロエちゃんに戻って
美しい姿で、美しいパパさんの写真にいっぱい
載せてもらってくださいね!
またランでもいつものクロエちゃんでいてくださいね!
  1. 2013/02/13(水) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #KQHRAqmw
  4. [ 編集 ]

クロエちゃん頑張りましたね。
ちょうど来週うちのナディアの避妊手術なのです。
とても共感する部分がありこれでいいのかな?いいのよね?と自問自答しています。
やはりぐったりしている姿を見るのは辛いと思います。
クロエちゃん早く元気になるといいですね。
クロエちゃんとナディアの体調が落ち着いた頃またどこかでお会いしましょうね。
クロエちゃんに会えるの楽しみにしてます。

  1. 2013/02/14(木) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. E-Pin #-
  4. [ 編集 ]

クロエちゃん頑張りましたね。
飼い主さんの葛藤はあるでしょう。
我が家は今まで殆ど♀ばかり飼っていましたが、婦人科系の病気になった子は居なかったので、避妊はしていません。
後々、後悔するかもしれませんが、それも一つの選択です。
手術で元気が無いのはすぐに回復しますから、少しの我慢ですね。
早く元気にな~れ!
  1. 2013/02/14(木) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #-
  4. [ 編集 ]

ネロリンさん
ありがとうございます。
やっと元気になってきました
抜糸が終わったら木曽三川にあそびにいきますね~♪
  1. 2013/02/15(金) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ステン君クーちゃんパパさん
ありがとうございます。
やっと元気になってきました。
女の子の術後はほんとうに大変です。
またお会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2013/02/15(金) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ALEX&LALAさん
ありがとうございます。
やっと元気になってきました。
またランでお会いした時は一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2013/02/15(金) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

E-Pinさん
ありがとうございます。
避妊手術にかんしては必要だと思いますが、やはりぐったりした姿をみると
可哀そうに思えて仕方がなかったです。
ナディアちゃんも頑張ってくださいね!
また、お会いできる事を楽しみにしています♪
  1. 2013/02/15(金) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん
ありがとうございます。
うちは男の子ばかりで女の子ははじめてなので避妊手術は絶対必要だったんです
今は元気になってきたので私にとっては正しい選択だったと思います。
また、お会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2013/02/15(金) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

クロエちゃん、避妊手術されたんですね。
メイサの時を思い出しました。
当時、すごい色んな思いでメイサが帰ってくるのを待ったのを今でも忘れません。
今は、避妊のリスクで膀胱がゆるくなって(?)
自分でも意図しないとこでおしっこがちょこっと漏れるのを気にしているのを見て
とっても可愛そうで、申し訳ない気持ちもありますが、
やっぱり手術してよかったと思ってます。
早く元気なクロエちゃんに戻りますように!
  1. 2013/02/15(金) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. kuroki@メイサママ #-
  4. [ 編集 ]

kuroki@メイサママさん
ありがとうございます。
我が家は男の子ばかりなので避妊手術は絶対でした。
術後はかなりショックでしたが日に日に元気になるクロエをみてよかったと確信しています。
後遺症については何かでたら相談にのってくださいね。
また、お会いした時はよろしくお願いします。
メイサちゃんによろしく~♪
  1. 2013/02/17(日) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovemysons.blog.fc2.com/tb.php/384-0558b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャムパパ

Author:ジャムパパ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミニピン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ウィペット

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

