ジャムパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング 長野

きのうは長野で開催されたルアーコーシングに参加してきました

結果は残念でしたがクロエ、飼い主共々楽しくもあり勉強になった一日でした。

ルールやマナーなど教えていただいたみなさん

色々な事を助けていただいたみなさん

テントに入れていただいたみなさん

応援していただいたみなさん

クロエ、家族共々本当に有難く思い感謝しております。

これに懲りずにまた次回よろしくお願いいたします。


でわでわ雨の中なんとかなんとなく撮れた写真です・・・



DSC_0017_20130401182501.jpg


DSC_4426.jpg


DSC_4580.jpg


DSC_4581.jpg


DSC_4582.jpg


DSC_4585.jpg


DSC_4586.jpg


DSC_4593.jpg


DSC_4596.jpg


DSC_4598.jpg


DSC_4604.jpg


DSC_4605.jpg


DSC_4612.jpg


DSC_4619.jpg


DSC_4621.jpg


DSC_4624.jpg


DSC_4625.jpg


DSC_4626.jpg


DSC_4629.jpg


DSC_4636.jpg


DSC_4638.jpg


DSC_4642.jpg


DSC_4643.jpg


DSC_4644.jpg


DSC_4646.jpg



つづく。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









  1. 2013/04/01(月) 18:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<NPAルアーコーシング 長野 2 | ホーム | 3.24木曽三川 2>>

コメント

クロエちゃん、ご苦労様~~♪

ルアーコーシングは迫力ありますね~\(^o^)/

パパさんの、迫力ある写真で行った気分を味わえました(●^o^●)

今度は、是非見に行ってみたいですっ!!

クロエ応援団を結成しましょう~~(笑)
  1. 2013/04/01(月) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ステン君クーちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

さすがパパさん、迫力あるお写真ですね。
雨の中お疲れ様。
最悪のコンディションでしたが、それも又思い出になりますね。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
5月にお会いできるのを楽しみにしてますね。
  1. 2013/04/02(火) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
生憎のお天気でしたね~。
しじ美の飼い主です。ご挨拶もせず申し訳ありません。今回もしじ美の美しい写真、ありがとうございます!!
どの子も生き生きとした表情、ウィの筋肉ってこんなに美しいんだ!と思いました☆

クロエちゃん、まだ若いんですよね。これからが楽しみですね!
またよろしくお願い致します。
  1. 2013/04/02(火) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. なみお #-
  4. [ 編集 ]

もう次は緊張しないでしょ?(笑)

飼い主の緊張はワンコに伝わるからねぇ~~

5月も楽しみましょう。

それにしても娘さんの話し方 めっちゃかわいいやん。
  1. 2013/04/02(火) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ステン君クーちゃんパパさん
クロエ応援団!結成ありがとうございます。
次回エントリーする時は会場でお待ちしています!
でわ、団長シクヨロ!!
  1. 2013/04/02(火) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん
お疲れさまでした。
ママさんも元気そうでよかったです。
5月にはボブちゃんの元気な姿がみれるかな??
  1. 2013/04/02(火) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

なみおさん
お疲れさまでした。

こちらこそご挨拶出来ずにすいません。

我が家のクロエもしじ美ちゃんみたいに迫力のある走りを出来るようにがんばってトレーニングをしていきたいと思います♪

こちらこそよろしくお願い致します。
  1. 2013/04/02(火) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

親方さん
クロエはレースと言うよりランで遊んでる雰囲気でしたね~
緊張が伝わったのか帰りの車の中ではずーっと寝ていましたv-393

かわいいのは話し方だけ??
  1. 2013/04/02(火) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^全身茶色のウィペット・ロデムの飼い主です。

お写真、撮って下さってありがとうございます。
捕獲係は走っている姿が見れないので
本当に嬉しいです。頂いて行きます(^^)ノ
クロエちゃん、女の子らしいお顔で可愛いですね^^
またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2013/04/07(日) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. まーchan #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

まーchanさん
はじめまして。
クロエの事誉めて頂いてありがとうございます♪

ロデムくんファイナル出場おめでとうございます。
クロエもファイナル出場出来る日を夢見てがんばります!

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/08(月) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovemysons.blog.fc2.com/tb.php/392-7e4be522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャムパパ

Author:ジャムパパ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミニピン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ウィペット

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

