ジャムパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁちんの時間潰しの会in合衆国


きのうは静岡の合衆国にいってきました~

さすがに3週連チャンの遠出はきつかった

でも今週末は千葉においでおいでって悪魔のささやきが・・・

ムリでしょう(笑)

でも千葉に行くときゅおらさんが春夏秋冬×7頭の服をプレゼントしてくれるって言うから・・・・・・

はたしてジャム家は今週末、千葉に行くのでしょうか??


でわでわ写真で~す。



DSC_8442.jpg


DSC_8697.jpg


DSC_8699.jpg


DSC_8702.jpg


DSC_8704.jpg


DSC_8706.jpg


DSC_8708.jpg


DSC_8709.jpg


DSC_8710.jpg


DSC_8711.jpg


DSC_8713.jpg


DSC_8716.jpg


DSC_8718.jpg


DSC_8722.jpg


DSC_8724.jpg


DSC_8725.jpg


DSC_8726.jpg


DSC_8727.jpg


DSC_8731.jpg


DSC_8730.jpg


DSC_8732.jpg


DSC_8734.jpg


DSC_8736.jpg


DSC_8740.jpg


DSC_8741.jpg


DSC_8742.jpg


DSC_8705.jpg


DSC_8743.jpg


DSC_8744.jpg



DSC_8547.jpg






このお遊び会はラスベガ家がホテルのチェックインまでの時間潰しだったらしい(笑)



遊んで頂いたみなさんありがとうございました~






つづく。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












  1. 2013/07/29(月) 20:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<合衆国 2 | ホーム | 足柄DR 2>>

コメント

えーーーーっ!
千葉まで行っちゃうんですか(@@)
さすがジャム家は行動派。
でもちょっと遠征多く無い?(笑)
いつもながらお写真綺麗だわ~(^^)
  1. 2013/07/29(月) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #Loi0x1R.
  4. [ 編集 ]

↑きっと来ちゃうと思います。
きっと運転麻痺おこしてまつ(笑)

あっつん+3ワンお世話になりました。
我が家のボスは日曜日お会いできなかったので
今週末お会いできる事を楽しみにしておりまつYo!

さぁDoする!? 
ジャムパパ&酒香

震えて待つ。
  1. 2013/07/29(月) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

もうなんてことないはず!!だよね

オイラもそうだったよ(笑)

ZEROパーのペースにのるとどこえでも
いけるようになっちゃうんだよ。

酒香ちゃんもすっかり酒ぃたんのペースダネ(笑)

次は?いつ?どこ?  奈良のほうから
酒香ちゃんの声が聞こえるぅ~~~~~
  1. 2013/07/30(火) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

暇潰しとか、よく、わっかんなぁ〜ぃ♫
なんのことでそ〜かぁ〜♫(笑)

楽しかったですねー♫
まさか、奈良のお方と2週間後に会えるとは思っていませんでしたぁ(笑)

ぜひぜひ、今度は、神奈川に♫
  1. 2013/07/30(火) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. さぁちん #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

すごすぎる... 静岡へ遠征しただけでクッタクタに疲れちまいましたよ~ ジャム家はやっぱりパワフルやわ~♪

素敵な写真堪能させてもらいました~!
  1. 2013/07/30(火) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん
ありがとうございます。

千葉??いかんいかん(笑)
やっぱり静岡を越えると日帰りではキツイです・・・

おばんさんもボチボチ遠征したいんじゃない?(笑)
  1. 2013/07/30(火) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっつんさん
おつかれ~でした

だから、いかないって(笑)
DoもKoもないない!!

オレもボスに会いたいけどねv-344

ここだけの話・・・最近夢で黄色いマスクとストロングにうなされてますv-394
  1. 2013/07/30(火) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

親方さん
お疲れ様でした~

千葉は遠いでしょー(笑)
サプライズもないからねぇ~

酒香の声??聞こえない聞こえない!
それはただのセミの鳴き声

11日は陽だまり?かな・・・
  1. 2013/07/30(火) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

さぁちんさん
暇つぶしで奈良から静岡・・・
やられた~~v-393
まぁ楽しかったからいいっかー(笑)

今度は神奈川?オッケー♪コラコラッ

ぜひ一度関西にも遊びにきてね~~~
  1. 2013/07/30(火) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん
ありがとうございます。

なんもすごくないですよ~
体がちょっと麻痺してるだけです(笑)

イタグッチーさんも次回どぅですか?
  1. 2013/07/30(火) 19:02:34 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

合衆国では、ありがと〜ございました!なんか始めてお会いした気がしなかったです(≧∇≦)
ずごーく楽しかったです!!!
お写真めちゃ綺麗ですねロンキーの素敵な写真ありがとございまーす
できれば、ちーやんのお腹修正(細く)して下さ〜い
また遊んでくざせーい
  1. 2013/07/30(火) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. ロディキース♪ちーやん #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ちーやんさん
こちらこそありがとうございました。

修正はお腹だけでいいの????

楽しい一日をありがとうございました!
こちらこそまた遊んでくださいね~~♪
  1. 2013/07/31(水) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovemysons.blog.fc2.com/tb.php/423-c1083678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャムパパ

Author:ジャムパパ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミニピン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ウィペット

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

