ジャムパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロエ1歳のお誕生日☆

今日はクロエの1歳のお誕生日でした
クロエを迎えるにあたって、色々家族会議がありましたが、画像を見ては
にんまりするパパを見て、家族中が仕方ないムードになりました

私は6ワンの息子たちで十分満足してたし、これ以上増やすのは・・・と思っていましたが
クロエのパピンコの画像を見ていると、どんどん引き込まれてしまい、最後には私がオーナーさんと
お話しさせて頂いて、クロエを迎え入れることになりました

最初ははチビッコばかりの我が家に、大きなウィペット、どうなることかと思いましたが
東京から連れて帰ったその日から、チビッコギャング達に臆することなく遊び始めました

それからというもの、ギャング達とは遊んでも私たちにはなかなかなついてくれませんでした
呼んでも30センチ以内は近づかない・・・。首輪を見せても喜ばない・・・。

やけど、私頑張りました!少しずつでも安心してもらえるように!!
こんなしては、あかんのやけど、クロエだけを連れて散歩に出かけるようにして

クロエとの時間を多くしました。


いまでは呼んでも来てくれるし、焼きもちも焼いてくれるようになりました
我が家では初めての女の子、避妊手術の時は切ない気持ちになりましたが、
今のクロエを見てると本当に迎えて良かったなって思っています。

クロエのパパ、アルゼ、クロエのママ、ジル、クロエを生んでくれてほんとにありがとう☆
クロエは幸せです。
いろんな方に可愛がってもらっています。安心してくださいね!
私たち家族もず~っと可愛がっていきますね!

くうちゃん、よく寝てるけど、半目を開けて寝るのは女の子としてどうよ?
ご飯を食べるとき、ちゃあこが器を持たないと食べないってどうよ?
フードにささみが入って無いと食べないってどうよ?
お兄ちゃん達を可愛がってると、お兄ちゃん達を噛むってどうよ?
散歩の時くうちゃんが先頭じゃないとガウガウ言うってどうよ?
そんなお嬢に育てた覚えはないんやけどね(笑)

でもねくぅちゃん、くぅは我が家のアイドルやねんで
くぅの寝てる姿を見てみんなが笑い安心しています。
くぅがご飯を食べると安心します。
お兄ちゃん達と遊んでると、微笑んでしまいます。
散歩の時のテンションはサイコ~やね!

くぅちゃん、これからもず~っとわがままお嬢でいてね!
それでみんな安心するし笑顔になるから・・・。

お兄ちゃん達、とくぅちゃん、ちゃあこの宝物です☆

いつまでも一緒やで・・・。

くぅちゃん心から1歳お誕生日おめでとう


ママより



DSC_9359.jpg


DSC_9377.jpg


DSC_9388.jpg


DSC_1485_20130827211825e36.jpg


DSC_6440_20130827211857e92.jpg






  1. 2013/08/27(火) 21:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovemysons.blog.fc2.com/tb.php/430-057f3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャムパパ

Author:ジャムパパ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミニピン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ウィペット

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アクセスカウンター

